コアラとパンダ。

2019年春、通信制大学院に入学しました。

テキスト到着

5科目中3科目分(3冊)のテキスト到着です。

 

入金してから、数日で指定テキストが届きました。仕事の早い大学だなぁ。

 

 

日本語に関する科目はいかにも「テキスト」的な感じがします。

 

一方、宗教学は読みやすいコンパクトなテキストでした。

関心があれば、抵抗なく読めそうなところが助かります。

入門にぴったり!といえる本です。

 

で、これらはすべてテキスト科目なので、課題を出す必要があります。

 

でも、まだ課題がわからない・・・・。なので本も真新しいまま。

 

elキャンパスにログインして、どういう学習過程をたどるのかを確認。

 

どうやら本日10時からスタートのようです。

 

システム本当に面白いですね。

 

さて、どんなレポート課題なのかなぁ。

 

 

 

 

たくさんの先輩がいるので同じ学校の通教生のブログが読めます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村