コアラとパンダ。

2019年春、通信制大学院に入学しました。

自己紹介

一昨年くらいから部屋の片づけをし始めて、今ではかなり(いろんな意味の環境において)スッキリとした生活を送っています。

 

先日、とうとう仕事まで捨ててしまった私。

 

今は、これだけスッキリした状況なら、今まで避けていた勉強とかもできるんじゃないかしら?と思っています。

 

これまで拝読していた「この方素敵だなぁ」と思っていブログが、ほとんどはてなブログで書かれていた方々だったので、思い切って新入り参加してみました。

 

あれこれとジタバタ取り組んで、あれこれ思いつくまま書いていくブログになると思います。

 

そして色んな方との交流ができたらいいなぁと思っています。

 

 

 

自己紹介の一つとして、こちらも合わせてお伝えします。

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

 

 

私の強みで出たのは

 

①活発性

②学習欲

③戦略性

④最上志向

⑤自我

 

でした。

 

なんとなくわかるようなわからんような・・・・感じですね。

 

周囲に言わせれば「まんま」といわれるので、テストに自身の性質がそのまま反映されたようです^^

 

それではこれからどうぞよろしくお願いします。

 

myu